告知です。
この度、「笑っていいとも!」201416日(月)放送の、
「世界に広めよう!THEなぜフェッショナル」のコーナーに、
出演させて頂く予定となりました。

「笑っていいとも!」
出演を終え、先程、自宅に帰ってきたところです。
生と言う事もあり、秒単位の尺度を何処までお話しするかが
正直戸惑いました(笑)。
このような機会を作って下さいました、
製作スタッフの皆さま及び関係者の方々に
深く感謝申し上げます。
今年20143月いっぱいで番組終了される、
この国民的番組に出演できた事は私にとっても、
宝の思い出になります、本当にありがとうございました。

「笑っていいとも!」
2014/01/06
「世界に広げよう!THEなぜフェッショナル」の
放送を静止画像にしてみました。

「笑っていいとも!」出演後、帰る前に記念撮影した、
スタジオ アルタの一コマがでてきた。
アルタと言えば待ち合わせ場所の定番。
この時もたくさんの待ち合わせをしているのであろう人々で一杯だった。
しばらく意味もなく、ぼーっと眺めていた。
待ち人が全員集まると次々とその場を去っていく、
そしてまた絶え間なく立ち止まって待ち人を待つ人が来る繰り返し。
去って行ったあの人たちは、これから何処にいくのだろうか。
そして待ち合わせをしている人たちは、これから何が始まるのだろうか。
そんなたわい無い事を思いながら、今回の「私のドラマもこれで終わったぁ」
と安堵の気持ちとちょっぴり寂しい気持ちの中で、帰路へと急いだ。